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在宅勤務(テレワーク)実施期間変更のお知らせ

在宅勤務(テレワーク)実施期間変更のお知らせ

2020年04月07日

この度の新型コロナウイルス感染症により健康被害を受けられた皆さま、事業等に影響を受けられた皆さまに、

心からお見舞い申し上げます。

弊協会では、新型コロナウイルス感染拡大予防に向け、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせして

おりましたが緊急事態宣言に伴い、実施期間を前倒しさせていただくこととなりました。

 

変更後の期間:48日(水)から2ヶ月程度

(今後の状況を見極めた上、期間を変更する場合があります。)

 

テレワーク実施期間中のご連絡は、原則メールにて対応させていただきます。

メール内容により緊急と判断したものに対しては、弊協会より電話にて対応いたします。

関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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